気ままな生活

毎日の事、好きな事を気ままに綴っていこうと思います。

ASKAよかったね。

2月15日福岡のテレビ局でASKAのインタビューと、歌が放送された。私は福岡のテレビを見ることは出来なかったけど、その様子はyoutubeで見ることが出来た。

 

画面の中で歌うASKAは年月を感じさせない姿で歌声も以前のまま。少し緊張している感じも伝わってきたけど、正々堂々と歌っている姿は見ていて素直に嬉しかった。「おかえりなさい」という気持ちで20分間のテレビ出演を見ていた。

 

ホントによかったね!大変だったよね!まだまだ風当たりも強いし色んな言葉も耳に入ってくるだろうけど、とりあえずとりあえず、よかったよ。これからも見守っていくよ。僅かな力だけど支えられたら嬉しいな。