気ままな生活

毎日の事、好きな事を気ままに綴っていこうと思います。

2月22日

ASKAのブログが何日ぶりかに更新されてた。やっぱり何処かホッとした。ちゃんとアルバムが発売されるまでは、何となく心落ち着かないよ😅

 

ブログによれば、2月の中旬に地方局ではあるけど、テレビで新曲を披露するとのこと。歌う曲目はなんだろうね。やっぱり「FUKUOKA」かな?

 

地方住みの私は何時間か遅れでネット上で目にする事が出来るかもしれない。どんな手段であれ、歌ってる姿を見れるというのは嬉しいな。

 

2014年の事件以前より、今現在の方がASKAを身近に感じられている。以前は毎月の会報誌や公式サイト等で動静を知ることはできていた。今はブログという垣根を感じさせない場所が用意されていて、これって事件以前は考えられなかったし、すごいことなんだと思う。

 

最初にも書いたけど、2月22日の発売日を迎えるまでは、なんとなく落ち着かない日々を過ごすことになりそうだけど、無事に私の手元にCDが届くことを願ってやまないのです。